ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

ありがとうございます><!。。。やっと、宮崎県立高校入試問題(数学)が全部解けました。は~ぁ

2024-03-16 10:16:25 | 学問
理科の問題の多さにびっくりしましたが、専門性のある内容だけど生活に根差している。どれかを仕事では選ぶんだぁ@@と思いました。

社会は常識を高める問題。世界の地理、地図、経済絡む・特産品と身近な農林水業に工業、気候や地形に絡む災害まで幅広い。18歳選挙制度になって、公民の内容も濃厚??。歴史もある。50分で解けない( 一一)

数学は、、、もう、やばいって。。。やばいっ
50分では到底無理でも。。。1日で全問解けないっ 公式や定理が多いっ 定理って何?みたいな世代の私たち
1問解くのに50分かかるよ
円周角・中心角の相似・・!定理だらけ。。。。最後の2つの面積は何倍って??1週間かけてネットでヒント探して探してやっと解けたよ(*´Д`) 関数問題も3の(1)(2)の問題3日かかった
全問、理解まで行けたけど。。。。同じ入試問題をもう一度50分で解けと言われても「できんっ」

28問の解答も覚えれんのか?と言われそう。_| ̄|○
解答欄には、答えだけ書けばいいのだからねっ 問題読まなくても覚えておけば5分もかからんとは思う。。。全部時間をかけて解けても嬉しくない理由かな

解けても。。。苦労は絶えまないっΣ( ̄□ ̄|||) 天才はすごいと思うっ
記録( ..)φメモメモ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった@@。。。過去... | トップ | ウィークポイントを狙われる... »
最新の画像もっと見る

学問」カテゴリの最新記事