ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

iインデフレの言葉にやられてたのかな ><!

2022-11-02 23:02:53 | 社会・経済
そっか、、、欧米の利上げ転回。

やはり教育は重要ですね。。。日本は、戦後教育で学問を道楽にはしてこなかったと・・・しかし大学教育のこれからはまだまだ問われてはいる
地球環境を重んじ、人が行ってきたことで危険を回避しなければならない。。。宇宙開発も今ではその一つになっている

若者たちはどうしても引き継がないといけなくなっている。

2022年10月30日。韓国のハロウィンで集まった想定外の人数は10万人?? 自然か?不自然か?それとも不思議なのか?
思い思いに集まった人の混雑で命に危険が及ぶとは・・・自粛に対する反作用がここまで若者を無防備にしてしまう、若者のエネルギーを閉じ込めたコロナという病魔から学ぶことの反動

平和維持のために学んできたこと、私たちは生かせるのか。。。問われている?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経済って、、、ムズいね (T_... | トップ | 根本が変化していた。。。中... »
最新の画像もっと見る

社会・経済」カテゴリの最新記事