ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

フラジャイル。。。次回がテーマになるのかな @@

2016-01-21 11:55:20 | 日記
クロコーチの長瀬くんってよかったよね^^

んっ 今回も。。。って思ったけど、上手くコントロールしてる クロコーチの刑事役とは別人っ

お上手~ 思わず見入ってまっす

カッコイイ医師を演じるが俳優長瀬の役割と思ったけど、、、生意気感も台詞回しでインテリのスマートさとなっているから見ていて受け入れてしまうっ

病院に病理医師という分野があるのか?架空なのか?わからないけど、救急センターに瞬時に判断してくれる検査医師がいてくれたらと思うこともあるのかな?~と勝手に想像してしまいます

次回は、再診っ 病理検査の検体を摘出する行為は手術と同じくらい患者への負担や危険度もあるのかもと思うと、再診検査とはの内容ってどう描くのか・・・

視聴して納得できるか。。。ちょっと怖いです

患者自身と家族が判断しなければならないことも今は多いのか、、、医療者であってもなくとも何だか心が震える提議です 専門家の判断が真剣に描かれている。。。理想の現場を感じ入れるドラマを期待して見たいと思います

やっぱり、病院という現場は未だに医師任せの現場でしかないですから~

えっ ヒガンバナも見ましよ ちょっと、うとうとして。。。><!

難しい映像テクはメカニックだから、、、ネット感想で勉強しないくっちゃっ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃ~ 書き続けないと。。... | トップ | きょーーーーっ 科捜研の女... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事