八ヶ岳URARA(うらら)日和

人生もそろそろ後半戦、残りの人生はゆったり暮したくて八ヶ岳に移住しました。
手作り石けん教室Urara+

今年も清里フィールドバレエ

2010-08-10 11:56:41 | 八ヶ岳いろいろ
去年に続き、今年も清里フィールドバレエに行ってきました。
今年はなんとFMフジのプレゼントに応募してチケットをゲット!
応募してみるものですね。翌日には手元にチケット届いてビックリしました。

8日の演目は「白鳥の湖」
それはもう綺麗でした。
まるで、森の奥の湖に本物の白鳥たちが群れているような感じ。
なんとも幻想的!
今年は一緒に連れて行った息子もじっと見入っていました。
(但し途中からは疲れておねんねしてましたが・・・)

今年から自由席もきちんとした椅子が用意されていて、6時半すぎでも後ろの席は十分確保できました。
私達は舞台左手の斜面に敷物を敷いて観劇しました。

去年の様に、途中雨が降ることもなく、無事終了。
星空こそ見られなかったものの、素敵な夜を過ごす事ができました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレエですね (博多マン)
2010-08-14 10:09:39
うちの娘も3歳から習ってますね。
しかし、NPO法人主催のお手軽バレエですので、ゆるゆるです。
来月発表会です。
親戚の飲み会に利用されています。
返信する
はじめまして (もん)
2010-08-15 14:20:14
せっけんや小物作りのネットサーフィンをしていて
「40代」という(わたしとおなじ!)年齢を見つけて こちらにきました。

八ヶ岳に 移住されたかたなのですね。
わたしも ことし初めて八ヶ岳を訪れたのですが
移住したくてたまらなくなって
移住の本を 読んだり
不動産を ネットで見たりしていました。

いまは 小物をつくったり せっけんをつくったりして
田舎暮らしへの 衝動を
なんとかおさえています・・。

わたしのようなひとは
まわりにいないので
自分は変わっているのかな・・と おもうことがよくあったのですが
こちらのブログを拝見して
嬉しくなりました!!!

いつか お店にうかがいます~。



返信する
はじめまして (chiko)
2010-08-17 10:10:49
もんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
私の住む八ヶ岳南麓には、沢山の移住者がいますよ。
それも定年退職後ではなく、現役時代に移住の方がけっこう多いです。
勢いで移住してしまった我が家ですが、今はとっても満足しています。

もんさん、これからも度々八ヶ岳訪れてみて下さい。
そして、いつか「てんつくりん」にもいらして下さいね♪
返信する

コメントを投稿