カッパの女房

縁あってASDのカッパさんの嫁になりました。
カッパさんの飼い主・・・いや嫁として日々修行中です。

ズロース適齢期とは?

2011-01-31 09:22:38 | 日常のあれこれ
Mサイズのショーツがきつくなってきた今日この頃。

私らぐらいの人たちってMサイズのショーツ

入ってるのか・・・?

と疑問に思います。

メジャーがあったのでヒップサイズを測ってみました。

ずっこけました。

95cmもあります。

なんじゃこれ!

あと5cmで1mですやん?

こんなに私のお尻って大きかったっけ?

たしか小尻って言われていたよね?

あれは、いつの話か・・・。

と、遠い目でノスタルジイに浸っている場合ではない。

Mサイズのショーツは

85cm~95cmって明記してあります。

ぎりぎりですやん?

って言うかほとんど履く資格ないんちゃうか?

やはりLサイズを買うべきか。

で、またもや疑問浮上。

何歳くらいから、おへその隠れるズロースを

履くべきか?

50歳か60歳か

はたまた45歳からか・・・。

おそらく履いている人は履いているのだろう。

でも、まだ抵抗があります。

最近のボトムは股上が浅い。

ハイウエストなズロースだと、

腰を曲げると見えるのではないか!?

いや、普通の状態で、すでにズロースがボトムよりも

ハイになっているわけである。

これ、アカンやろーー。

見せパンにも程がある。

やはりズロースはもうちょっと先送りしよう・・・。

なんとか年相応なショーツを探してみよう。

できれば無地で・・・。

柄ものはイヤ。

またまた疑問浮上。

アラフォーでもブラとショーツを

おそろいで履いている人がいるのか?

たしかにペアで購入するも、

揃えて着用することが珍しい。

せいぜい旅行に行ったときくらいか。


以前、テレビで男性が

「ブラとショーツが揃ってない女性は女捨ててる」

みたいなことを言っていました。

みんながみんなペアで着ていると思うなよ!

会社の更衣室で、ペアで揃えている人

見たことないんですけど・・・?

ペア下着はデートの時限定だろ。

(そう言えば、昔なりゆきで オッサンに高級フレンチに誘われたとき

 なぜか私はペアの下着を着けて行った。 どう言う心境だったのだろう?)


ってことで、

おばさんはもうペアで揃えたりしない。

これでいいわよね?

じゃあ今度からLサイズのショーツを購入します。

もちろん単品でねっっ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツが止まらない | トップ | クッキーを買いましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のあれこれ」カテゴリの最新記事