カッパの女房

縁あってASDのカッパさんの嫁になりました。
カッパさんの飼い主・・・いや嫁として日々修行中です。

心のゴミを川辺に捨てる・・・

2024-07-11 09:34:18 | 日常のあれこれ

 

先週は水曜日から月曜日まで快晴が続いた。

なので炎天下真っ盛りの日中に散歩してみた。

1日30分ほどの散歩を6日連続でこなした。

バカだと笑って結構よ

 ※亀も甲羅干し ・・・カッパさんじゃないよ

私はなぜか暑くなるとテンションが上がる。

ザ・夏!!

って言う雰囲気が好きなんだろうな。

外で思いきり紫外線を浴びると気持ちいい!!

カッパさんに

「不要不急の外出は避けろって言うとるぞ」と警告されたが、

押し切って玄関を出る。

太陽を浴びる。

思いっきり浴びる。

なんだか今夜はぐっすり眠れそうだ。

ただ、

日に焼けたくない。

一応、サングラス、マスクはして行く。

日傘はマスト。

ちょっとぐらい日焼けしてもいいや。

もう棺桶に片足をつっこんでいるからね!

 

そんな私は先日初めてアクアライナーに乗船した。

 ※HPより借用

大阪市内の川を遊覧する乗り物だ。

楽しかった!!

乗船客は、ほぼ外国人観光客だったけどね。

その後大正駅に移動して沖縄料理を堪能し、

タグボート大正で二次会。

『クラフトビール4種飲み比べ』に挑む!

案の定、翌日軽く二日酔い。まあ想定内だわ。

 

夏の川辺って素敵だね。

夕方の川風は気持ちいい。

心に溜まったゴミを川に流したよ。

魂のデトックス。命の洗濯とも言う。

もちろんカッパさんとは行ってない。行くわきゃない!!

友人と行った。

カッパと同行しても心のデトックスにはならんからね。

愚痴や不満を履いてこそのデトックスさ!!

 

今日も心のゴミ箱にゴミが溜まって行くよーーー。

せっかくゴミ捨てたのにーーー!!

誰のせいだ???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランド買取店に売りに行く | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のあれこれ」カテゴリの最新記事