愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

エコノパワー2008 

2008-06-19 09:34:35 | 雑感
 今度の6月21日、
 「Hondaエコノパワー燃費競技大会 2008」
 「Hondaエコノパワー燃費競技・鈴鹿大会」・・・というのがあります。

 ガソリン1リットルで、どれだけの距離を走れるか?を競う競技です。

 うちの工業高校出身の長男がかつて自動車部に入部してて、毎年この大会に出場するのが恒例だったようで、今年も後輩たちの応援に行くと言ってます。

 それはいいのですが…免許取って1年ですが、普段乗り慣れない車で、鈴鹿まで行くというので心配です。もちろん1人で行くわけじゃないんですけど…。

 後輩を応援するだけなのに、うちの息子までも競技に参加するような気分です。

 ちゃんと無事に帰って来い。天然系オタクのバカ息子。
 よゐこの浜口君くらい頭悪いから心配です(私に似てしまったのですが…)。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜桃忌 | トップ | 休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事