愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

フランスパン工房

2007-01-30 12:34:15 | 雑感
あの美輪明宏がやってるコマーシャル、おやつカンパニーの「フランスパン工房」はおいしかったです。小腹が空いたので試しに食べてみたら、あっという間に一袋全部平らげてしまいました。もっと分厚くてラスクみたいな物を想像してましたが、薄くて軽くてカリカリしててさっぱりしてました~。

さすが“美輪明宏”…商品をキチンと吟味してコマーシャルに出ているなぁと思いました。

 (でも子供に食べさせたら、別にそんな事ない…って言われました。
 なんだ、そうか…。
 ただ私が“美輪明宏”のファンってだけで、そう感じただけなのか…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男学校へ行く | トップ | 肩身の狭いアスペ主婦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事