愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

白いゴーヤ

2011-08-20 20:54:03 | 日々の暮らし


白いゴーヤって、どんなんかなと思って植えてみたんですが、

実った姿を眺めて、うっとりしちゃいました。白ゴーヤって…純白で綺麗なんです。

味も、緑のゴーヤよりも、苦味が少なくておいしかったです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりの季節 | トップ | 親が泣く/井乃頭蓄音団 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (ぶち猫)
2011-10-02 18:59:38
白いゴーヤって初めて見ました。
ほんと、うっとりしてしまう位きれいですね。

食べてみたいです食べたら色白になれそう。
返信する
白ゴーヤ (うつこ)
2011-10-04 19:39:11
ゴーヤですが、台風来た時に、ぶっ飛んじゃいました。

でも、そこそこ食べたから、元取れたと思います。

ゴーヤ、プランターだと根詰まりしちゃって、

家庭菜園も難しいですね。(ド素人)
返信する
家庭菜園 (ぶち猫)
2011-10-05 10:44:39
うつこさんは、あんなに立派なゴーヤを育てられたのですから、ド素人なんかじゃないと思います。
ド素人は私です。私は毎日少しづつ継続的にお水をあげるということがなかなか出来なくて、これまでいろいろな植物を腐らせたり、枯れさせたりしてきました。(申し訳ないです。)
夫の助けを借りて、唯一ハーブだけはうまく育っています。
パスタとかカレーの時に、ちょこっとちぎって使えるのが嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事