愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

茄子 スーツケースの渡り鳥

2007-11-02 12:57:58 | 映画
 
 「茄子 スーツケースの渡り鳥」 を観ました。
 
 自転車の「ロードレース」って、日本じゃまだ、あまりメジャーじゃないし、

 よく判んないけど…、

 自転車レースの醍醐味が十分伝わってくる作品だったと思います。

 自転車競技なんて、私たちからしたら別世界ではあるけれど、

 そこにも、確実に選手たちの“生きる悩み”があって、

 レースという過酷な状況の中から、

 生きる意味みたいなモノが、見る側の心にも、

 キラリと浮かび上がって見えてきそうな…そんな作品でした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の信条 | トップ | シェナンド- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事