愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

元気です

2010-03-21 10:39:26 | 生き物
お久しぶりのメメちゃんです。

もう10年くらい飼ってますが、病気らしい病気もせず、ずっと元気です。

でも衣装ケースの水槽で、ほったらかしにされると、悲しそうな目でこっちを見ています。

飼い主に運命を預けて、何も言わず、ただただ耐えて10年間病気もせず、生きているカメ。

マジでカメを見ていると、泣けてきます。

水槽から出してやって、甲羅を拭いてやって、昨日は、念入りに手足をマッサージしてやりました(仰向け状態で)。

そうしたら、こんな感じで固まってしまいました。


それを、写真に撮って喜んでいたら、子供に動物虐待は止めなさいと言われてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サカナクション絶好調 | トップ | 社会不安障害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事