愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

侍戦隊シンケンジャー

2009-02-21 15:33:38 | テレビ番組
ゴーオンジャーが終わり、先週から早々と「侍戦隊シンケンジャー」が始まった…新番組ということで、どんなのか気になるのか長男が見てました。二十歳にもなるのに。

…こんなの見てるんです。でも「ぐわははは…」って笑いながら見てるから、まぁいいかって感じです。

でも、見てると確かに笑える。幼児は真剣に見てるんでしょうけど、

「あの臭さがたまらない」というのもアリなんでしょうね。

でも、いい歳の大人が見てるのは、ちょっと変かも。

イケメン俳優が出てるから、若い女の子も見てるという話もある。

でも、うちの長男はシンケンジャーから、仮面ライダー、日曜のアニメは大方チェックしてる。

放っとくと「おねがいマイメロディ」まで見てるときがある。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲情の作法 | トップ | わが家の母はビョーキです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
28歳、独身女!見ました! (★るんく★)
2009-02-22 08:53:51
私のgooブログでも書いたんですが、私もシンケンジャーを見てしまいました(笑)

ちょうど先週の今日の話になります。

ゴーオンジャーが恋しいです(笑)
返信する
見ました? (うつこ)
2009-02-22 11:12:59
今日は最後のトコしか見てませんでした。
しょうもないけどヤケに気になる戦隊モノ…。
何であんなにダサいロボットなの?
あんなの子供にホントにウケてんだろうか?
不思議だ。
ソーセージから下着までグッズ商品は出るは…子供の小さい時は買ってました。
靴とかパンツね。テレビの影響力は怖い。
返信する

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事