愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

ラナ・デル・レイ

2012-01-31 10:21:14 | 音楽


ラナ・デル・レイ…第2のアデルとか噂される、今年注目の大型新人だそうです。

この「Video Games」という曲はやたら気になってるんですけど、どうかな?

でも、歌が下手だとか…?という噂もチラホラ。3月に来日もするそうです。

http://ro69.jp/news/detail/62946

http://ro69.jp/news/detail/61512
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プア レノ | トップ | まさかの15センチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつこさんへ (たき)
2012-01-31 21:44:40
こんばんは。とうとう出国の日が迫ってきました。笹久保伸、知ってました。ギターアヤクチャノを独学で学んだそうです。放浪の旅をしつつプエブロを回っていたそうです。勘の良いうつこさん、そう行く国はペルーです。クラシックを基礎にそういったペルーなんらではのテクニックも学んできたいですね。でも、敷居が高いのも承知の上です。とくに言語では苦労するでしょう。むこうについてもすぐにネットが引けるわけではないようですが、また寄らせてください。愚痴や泣きごとをコメするかもしれませんが、太っ腹のうつこさんのことドーンと来いでお許しください。むこうでの日記みたいになるかもしれません。それから、最近伊勢白山道さんのブログは見られてますか?最近コメント欄を見るようになったのですが、社会の縮図をみるようです。またブログ更新楽しみにしております。
返信する
たきさんへ (うつこ)
2012-02-02 16:22:21
ありがとうございます。
そうですか…もうじき出国なんですか。
ペルー…?なんですか?
私、カンでもなんでもないんですよ。
正直解んなかったです。
ひょっとしたらアルゼンチン…?かなとか、母を訪ねて3千里のマルコはブエノスアイレスまで一人で行ったんですよね。
遠いです…南米は遠いですね。

でも、きっと住めば都ですよ。

伊勢白山道は毎日見ています…コメントまでしっかりとは読んでないけど。

今日の記事も感慨深い内容でしたね。
思い悩むのは取り越し苦労ですよね。
私は漏電ばっかしてます。

また、ペルーのお話聞かせてください。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事