愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

ジュルちゃん安らかに…

2010-10-19 21:44:19 | 生き物
訃報です。

人気ブログ「ジュルのしっぽ-猫日記-」のジュルちゃんが昨日お亡くなりになったそうです。

最近あんまし更新しないなぁ…と思ってたのですが、

ジュルちゃんの容態が芳しくなかったんですね。

別に、特別にファンだとかコメントとかも入れたこともないのですが、

でも…署名はしました。

やっぱしアイドル猫ちゃんだった故にショックですね。

以前からジュルちゃんハラマキしてたり、吸入とかもしてたから、病気がちだったみたいですが…びっくりしました。

不謹慎ですが…とても綺麗だったので…

ジュルちゃんありがとう。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Watching The Wheels/ジョン... | トップ | 中国やばいぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事