愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

ジェイムスはいい人だった

2007-05-20 12:57:41 | 気になるあの人
 長久手・立て籠り事件の犯人と、電話で会話をしたという、「ジェイムス・ヘイブンス」は名古屋のローカルタレントで、私もよくは知りませんでしたが…でも、思い起こすと かつて一度「ジェイムス・バンド」っていうのでライブを見た事がありました。

 それもカトリック教会主催の障害者チャリティーの催し物の会場でした。

 「ジェイムス・バンド」っていうバンド名も知らなかったし、どっかのDJらしいという事でしたが、でも雰囲気ノリノリでサイコ~でした。

 教会主催のチャリティーで、客の入りはイマイチでしたが、でもハートの熱い人なんだな~というのは伝わってきました。まだ上の子が小学生だった頃で、子供3人連れてきましたが、一番前で かぶりつきで見てた記憶があります。

 そうだ、あの時のあの人が「ジェイムス」だったのだ。
 
 …と、こんな悲惨な事件で有名になってしまいましたが、
 以前からボランティア活動にも積極的なジェイムスでした。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腑に落ちない事件… | トップ | ヨコハマメリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいにーず)
2007-05-21 01:36:07
こんにちは。トラックバックを打たせていただきました。

自分はたまにしかZIPを聞かないので、ふだんはパチンコ屋のCMの兄ちゃんというイメージなのですが、幅広い活動をしている人だったんですね。
事件が落ち着いたら、何か話してもらえないかなと思っているのですけど、無理なのかなぁ。
返信する
トラックバックありがとうございました (ウツ子)
2007-05-21 10:25:37
 ジェイムスさんのブログ読んでみました。
 …ジェイムスさんに全国のマスコミ関係者から取材が殺到してるらしいですね。
 事件の解決に協力出来て良かった!と思う反面、
 ジェイムスさんも ある意味 被害者かも知れませんね。
 なんか戸惑っているような感じでした…。
返信する

コメントを投稿

気になるあの人」カテゴリの最新記事