愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

赤ちゃん

2009-06-20 20:11:13 | 雑感
上の写真はうちの長男の6ヶ月くらいの時の写真です。

子育ては、そりゃあもう振り回されて大変でしたが…。

それでも、やっぱり赤ちゃんって可愛いです。

赤ちゃんの顔を見ただけで、おっぱいが張って、お乳が染み出してくるんです。

本当に不思議でした。母性の神秘を感じました。

下の赤ちゃんの動画を見つけたら、こんな時期があったんだなと思って懐かしかったです。

機嫌がいいと、こんな風に手足をばたつかせて、こちらをジーっと見つめるんです。

赤ちゃんの瞳って澄みきってて本当に綺麗です。

神様に一番近い存在ですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ | トップ | 雨の街を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事