愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

映画「スライヴ」

2012-02-16 16:36:29 | 映画


世界の本当の仕組みがスッキリと分かる THRIVE(繁栄)…の映画予告

* * *

私はフォスター・ギャンブル
地球上の大きな苦しみと貧困の原因を追究することに人生のほとんどを費やしてきました。研究をしていくと思いもよらない発見がありました。最初は無関係に見えたものが、実­は密接につながっていると言うことが解ったのです。

私はある法則を見つけました。昔から美術やシンボルに組み込まれてきた自然の中のパターンです。この法則が生活様式を一変させる、クリーンで持続可能な新エネルギー源の鍵­を握っているのです。

宇宙が作ったものは永続的ですが、人間が作ったものは持続しません。そこで私は宇宙がどのように生命を作りだし維持するかを知れば役に立つと考えました。

V=2π2Rr2(トーラス)(以下参照)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B9

そこで私は疑問を呈しました。
(中略)
科学技術を弾圧することで利益を得ているのは誰なのか?
クリーンなエネルギーの利用によって富と権力が脅かされるのは誰なのか?
一握りの人が富を持ち大多数が貧困に苦しむようにする動機があるのは誰か?

独立した研究者である私は調査報道の鉄則「話がおかしいと思ったら金(カネ)を追え!」に従いました。

この社会"日本"は危機的状況にある事を理解しよう。
そうであっても、私たちは幸福で支え合う社会で生きる事が出来る。
社会を変える事が出来る。
この人間社会に取りついているのが何であるのかを見極めなければならない。私たちを争わせているおカネの正体を知るべきだ。

* * *

「スライヴ」という映画が今、話題になってるみたいです。

「ピラミッド5000年の嘘」もそうだけど、最近こういう暴露系の映画が多いのかしら?

フォスター・ギャンブルって人が作ったらしいよ。ギャンブル…って?

どうも、プロクター&ギャンブル(P&G)のギャンブルさんの御曹司が作った映画だそうです。

“1837年にローソク業者のウィリアム・プロクターと石鹸業者のジェームス・ギャンブルの共同出資により設立。洗剤や化粧品などの一般消費財を製造販売する企業で、世界最大の一般消費財メーカー”

P&Gっていうと、柔軟剤のダウニーとかで儲かってますよね。

でも後は継がずに、科学者やってるそうです。よくわかんないです。

見てみたいけど、この映画のDVDの販売が差し押さえになってるそうで…、

うーん。そう言われると余計見たくなるのが世の常で…でも、それも演出なんじゃないかしらって思うよ。

金持ちの考えることってよくわかんないです。

でも、ミステリーサークルの謎とか取り上げてるみたいで…興味そそります。(書き起こし読むのしんどい)

天下泰平さんのサイトにも→http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51788782.html「スライヴ」の書き起こしがありました。トンデモ系サイトではかなり広まってます。  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちきゅう号採掘開始 | トップ | 地球の自転 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
差し押さえ (ぶち猫)
2012-02-17 16:03:01
入手不可能って言われると観たくなりますね!
(=^・^=)
返信する
ぶち猫さんへ (うつこ)
2012-02-19 22:28:45
有り難うございます。
映画はいつ見られるか解りませんが…
でも、内容が内容なだけに、見る側も冷静に慎重に望まないといけませんよね。
陰謀論やUFOも、確かに怪しいかもしれないけど…
世にはこびる常識も怪しいものがありますよね。

「ピラミッド5000年の嘘」は近いうちに必ず見てこようと思います。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事