愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

最近やたら眠くて…

2011-09-06 22:17:33 | 雑感
あかんです。最近眠いです。

夏の疲れもあるし、子猫4匹の世話がキツイというのもあるけど…

きっと憑依体質だと思う。霊的垢が付きまくってるんでしょうね。

あと、最近よく聞かれるのは地磁気の上昇とか関連あるそうです。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/ed3b9bb8d626fe55b83a9a319c68be9a(伊勢‐白山道より)

話変わり…台風12号の被害が予想以上に大きくて…びっくりしました。

今までの台風なら上陸後、速度を速めるか勢力が衰えてさっさと退散してたと思うんですが…

異常気象なのかしれませんが、なんだか台風の質も変わりましたね。

そういえば…台風がくる4日前にケムトレイルを見ました。

うちは名古屋ですが、岐阜から関西圏でも目撃情報があったそうで…


↑これは東海アマさんの宏観画像情報 (http://8544.teacup.com/tokaiamagazou/bbs)から拝借したものですが、

私が見たのは(早朝7時半くらい)もう既に形は崩れていて、この写真のように鮮明には見えませんでしたが、それでも朝から、飛行機雲が平行して5本も6本も並んでるなんて不自然すぎて、すごく異様に感じました。

…ひょっとしたらケムトレイルが、気象操作してるんじゃないか?と不安がよぎりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Come On Eileen | トップ | クラウドバスティング/ケイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林 孝信)
2011-09-07 08:27:53
これはケムトレイルのようですね。
これだけの本数の飛行機雲が空に走っている様は異様です。
本当かどうかは分かりませんが、本物の飛行機雲は時間が経つと霧散し、ケムトレイルは雲のようになるそうです。

返信する
林さんへ (うつこ)
2011-09-08 00:46:44
コメント有り難うございます。
そうですよね、ちょっとこの飛行機雲は不気味でした。ブルーインパルスの曲芸飛行じゃないんだから…自然の産物というより、どうも人為的な印象を強く感じました。

ところで、林さんのブログ拝見させていただきました。お車がお好きなんですね…、余談ですけど…うちの息子は痛車に乗ってます。正直、親として恥ずかしいです。
自衛隊の総合演習…スゴイですね。
私も子供のころは、航空自衛隊のお祭りによく連れられていってました。兄が好きで…でも戦闘機の爆音が怖ろしかっただけで、あんまし、いい思い出はないです。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事