愛をさがす毎日

ADHD・アスペルガー・離人症・うつ病な私の自己満足ブログ

冬到来

2007-11-19 14:54:06 | 日々の暮らし
 
 何だか帳尻合わせをするように、季節がようやく暦に追いついてきました。

 今日の朝は「放射冷却」の影響で急激に冷え込みました。

 (ゴメンナサイ…写真の絵は今日の空じゃないです…)

 名古屋でも初氷が張ったそうです。

 昨夜は空が、とても澄んでいて星も綺麗に見えました。

 
 寒いから…という理由で家に籠っていられるので、

 引きこもりの私は、子供の頃から冬が好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆ギレおばさん | トップ | 子育てのツボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事