チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生🌈・プリン🌈・アマラン・そして新入生ミカンとの出来事をゆるく更新中

緊急!ガオ家来る!(予感がした?前編)

2011-01-13 | ドッグラン
もう、他の方のブログで続々アップされているせいか、チャトブログがなぜかアクセス急上昇
ここに見に来たみなさん、なかなか更新せずに、がっかりさせてゴメンなさい
では、ビリのチャト家もアップしてきますよー!

あ、タイトルは、私がshinaさんに送ったメールの件名そのまま(笑)
もらった彼女は、さぞかしビックリしたでしょうねー

思い返せば、チャトはこのオフ会を予感してたんじゃないか?という出来事がありましてね・・・


先日のダウン以来、なんとなく動きのにぶかった、チャト先生が。


前日の土曜日は、なぜか朝からえらい元気になりまして。
毛布で「遊べ!」とせがんでみたり。


「はみがきしとかなきゃ!」
と、ずっとお休みしていた、ボーンにも口をつけて。
随分回復したなー、って喜んでたところだったんですよね。

そしてその日の夕方、滅多に見ないmixiにログインしたら、MIPPY*さんからメッセージ
恒例のお江戸オフ会かなぁ?なんて開いてみたら・・・

「明日、急遽ガオ母さんが来ることになりました(さっき決まった・汗)」

ええええ!
どうしよ?どうしよ?

実は、日曜日は、旦那Hの実家に午前中行く用事があったんです。
で、午後なら行けるかも?って返信したら、まさに昼過ぎに待ち合わせの予定だとのこと。
ならば、行かなきゃ!!

以前からお互い会いたい!と熱望しているのを知っていたので、文頭の通り、クレとら家にも慌てて連絡
急だったけど、出席とのお返事をもらって、ホッ

そして、日曜日。
無事に午前中の用事を済ませて、クレとら家と一緒に待ち合わせ場所まで向かいました。


ドッグガーデン・ゼブラは、チャト家2回目の訪問です。
実は、駐車場で既に参加メンバーとのご対面を済ませていたんだよね・・・(写真撮ってなかった)


貸切のランで、チャトも皆とあいさつにいそがしい。


今回の主役の、金沢のガオ王子様


左から、初めましての梅太郎くんと、久しぶりのりぼんちゃん。
うーちゃん、りぼんちゃんがかなりお気に入りみたいでしたね



「ぬん!」
と、おやつを出すそぶりをすると、すかさずやって来た、COCO姐さんと、


「ぬん!」



と、弟分のパセ雄(パセリ)くん。
なんか、チャトの小さい頃を思い出しちゃったなぁ・・・


パピヨンの向日葵ちゃんと、チワワのとらちゃんも、ビーグルといつも一緒だから、チャトとよく遊んでくれたよね。

健全に遊ぶの図
↑動画で走るチャトをどうぞ。


チャトの得意技、かばんの中身をチェックしようとする(コラ!)


そして、先日の金沢旅行と同じように、こんな光景がエンドレスなんだろうなぁ・・・なんて思ってたら、今回はちょっと事情が違ってました。

その様子は・・・長くなるので次回にしましょうか?


先を見たい方は、他の方のブログで是非予習してから
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
その前に↑ポチっとね!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月明けにチャトダウン・... | トップ | 緊急!ガオ家来る!(意外な... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーママ)
2011-01-14 19:42:37
先日はありがとうございました!
チャト先生ダウンしてたって言うから
元気ないのかなあって思ったら
元気ハツラツで、うれしかったです♪
チビラとたくさん遊んでくれて
ありがとー。
すごい気が合ってたっぽくて
うれしかったです♪
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2011-01-14 21:40:09
匂った?(笑
あたしね「チャト家に連絡しなくちゃ」って書き込みして車に乗ったのよ。
そしてお宅にメールしてからミク覗いたら
「うふ・・チャト家にメールしちゃった」
だってみっぴちゃん(爆
チャトも元気になってなにより。
王子と二人じゃあんなに走れないよねー
返信する
Unknown (shina)
2011-01-14 22:14:05
先日はまたまたお世話になりまして、ありがとう
ございました
本当に本当にビックリだったけど
ドキドキする暇もなくご対面を果たせて
かえって良かったかも
今週は余韻に浸って過ごせたのであっという間に
過ぎていきました~
返信する
Unknown (MIPPY*)
2011-01-18 14:39:19
先日はお疲れ様でした~!
念願のチャト家とお会いできて
家族一同夢がかないました(笑)
旦那Hさんには、COCOが遊んでいただいて
本当にお世話になりました~。
チャトくんはイメージのまま、
萌えポイントが溢れんばかりで
本当に嬉しかったです♪
また、宜しくお願いしま~す!
返信する
今さらのお返事です (Nより)
2011-02-10 00:04:39
☆うーママさんへ☆

ゼブラでは、どうもありがとうございました。
ボール遊び、チャトがなんだか割り込んでしまってたようですが、仲良く遊べていたようなのでとてもよかった♪
また一緒にいっぱい走ってね!

☆ガオ母さんへ☆

チャトには「匂ってた」っぽいです。
だって、本当に急に元気になったんですよ。
飼い主のほうは、ただただ「サプライズ、そしてパニック!」だったですが(笑)
急だったけれど、連絡がいろんなところに取れて、なによりでした。
そして、王子の新たな一面を見ることができたのも収穫でしたわ。
またお会いしましょう!

☆shinaさんへ☆

ガオ家とのご対面を何より楽しみにされていたので、とにかく必死!でメールを打っていました・・
ともあれ実現できてよかった、よかった。
次の目標は、アウェイ・金沢戦ですね?!

☆MIPPY*さんへ☆

犬と飼い主、ともにご対面を果たせましたねー。
coco姐さんとパセ雄くん、ともにとっても人懐っこくて、Nのツボでしたわよ♪
「おやつちょーだい」光線、バチバチ出てましたね(笑)
また、一緒に遊びましょう!
本当にお誘いいただき、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事