チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生(2007~2016)とプリン、そして新入り・アマランとの出来事をこれからもご紹介します!

今年最後の更新です。

2013-12-31 | 出来事

金沢旅行記、やっぱり今年中に完結できなかった(涙)

というわけで、今年もあと数時間で終わりとなりますので、ご挨拶をさせていただきます。


2013年、年初からお出かけあり、オフ会ありと好調な滑り出しだったのですが・・・

4月にまさかまさかのチャト2週間近い入院!!
退院はしたものの、また6月に再度体調を崩し、セカンドオピニオンを受けお薬を飲む毎日が始まり・・・
正直チャトとの生活がこれからどうなるんだろう??という不安ばかりがありました。
現在も定期的な検査は欠かせませんが、生活のリズム自体は特に変わらず、大きな制限もなく。
不思議なのは、チャトは今のほうがとても活動的で、明るくて、若々しくて、元気なんです。
やっぱり年初のチャトの様子はおかしかったんだなー、と今になれば冷静に考えられるんだけども。
チャトの元気でいようとする力を、今は信じて!薬やサプリの力も借りながらこれからも毎日過ごせていけたらいいね・・・

7月には急な引っ越しもあり、生活環境が変わって心配だったのはプリン。
でもそれは取り越し苦労だったかな?
以前より散歩コースも充実して、毎日プリンも楽しそう。


「いろんなことあったけど、けっかオーライだでぃ!」
「チャーにぃちゃんといっしょなら、どこでもたのしいよ!」

って、言ってくれてるといいなー。


来年も、こうやっていろんな所にお出かけしたり、楽しい話題をたくさんブログでご紹介できればいいなと思ってます。




それではみなさま、よいお年を



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメント

メリークリスマス、そして元気です。

2013-12-25 | 出来事

旅行記も半分残してて、なのですが・・・

とりあえずチャトプリンからご挨拶です。


「ぼくちんたちは、げんきだでぃ!」


「おやつのためには、こんなことされるのよっ!」

・・・挨拶もちゃんとしてくださいね。



↑スマホの写真アプリで、ちょっとおしゃれな感じにしてみました。

まぁ、クリスマスといっても、何かするってこともなくて、チャトプリンにも、イチゴをちょびーっとおすそ分けしたくらい。



チャトもいろいろ食べすぎて、それで具合悪くなってもいかんので・・・我慢、我慢ね。
プリンは、ちょっと体重が減ってしまったので、本当はこっそりあげたいところなんだけどね。


年内に金沢旅行記をアップできるように努力します(ペコリ)

みなさまも、楽しいクリスマスをお過ごしください


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

※せっかくのコメントにお返事がなかなか書けないので、コメント欄しばらく閉じさせていただきます※

コメント