チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生(2007~2016)とプリン、そして新入り・アマランとの出来事をこれからもご紹介します!

プリンと冬のお出かけ(2016年末編)

2017-03-28 | 旅行

すっかり放置のブログにもかかわらず、ご訪問いただく方も多いようで、ありがとうございます。

チャトの振り返り記事も書きたいと思いながらも、やっぱりまだ頭の整理がちゃんとできないのかな、
書くモチベーションがなかなかわきません。ごめんなさい。

そうはいってもプリンとの暮らしは現在進行形。
冬のお出かけの写真がたまってきたので、記録がてら紹介したいと思います。

今回は2016年・年末編。

冬のお出かけ回数が増えるのは、旦那Hのスキーに同行するから。
それはチャトが来てから何年も、そして今シーズンも変わらず。
いや、昨シーズンはチャトの体調がとても不安定だったので少なかったかな。


クリスマスの日。



プレゼントに犬用どらやきをあげたあとは。


道路に積雪もなくとても穏やかな日だったので、清里まで足を伸ばし、美し森の展望台へ。



奥に富士山うっすら見えるかな?
チャトと以前この階段途中まで登ったことあったのだけど、登頂したのは初めてでした。
オバちゃんにはけっこうキツイけどね・・・

大晦日は富士見パノラマ(入笠山)へ。




一緒にゴンドラ乗れるので、ペット連れの方とても多いです。


この日もなんだか暖かくて、山頂でも雪あまりなかったね。


スノーシューでフカフカと行きたかったのですが、結局あまり使えなかったな。


プリンがお山で一番好きなことは、動物の足跡を追っかけること。
いつもの散歩より満足度高いみたいです。


2017年編は次回に続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント (1)