チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生(2007~2016)とプリン、そして新入り・アマランとの出来事をこれからもご紹介します!

マッキンへ女子旅withガオひびファミリー(最終回・3日目)

2017-10-20 | 旅行

だいぶ間があいてしまったので、

1日目
2日目・その1
2日目・その2

からの流れでご覧ください。
(ガオ家のブログと併せてお楽しみください)


最終日の朝。

この日も朝からいい天気暑くなりそうだねぇー。


初めてお宿の裏から森林浴公園を通ってみました。
(旦那は以前にここ散歩したことあったらしい)プリンはこういうコース大好き!


公園を抜けると駅前に出られます。
向こうには富士山が見えた!


この日の朝食は今まで泊まった中で最強のボリュームだったと思う・・・お腹パンパーン!


ガオひびのお洋服、うちのお下がりです・・・プリンがもうパツパツになって?着られなくなっちゃったの。
(トラ柄を着るんか?っていうツッコミもあるかと思いますが・・・)

マッキン恒例の記念撮影を終えたら、昨日のリベンジ行きますよー!

途中清泉寮のパン屋さんでお買い物してから・・・


まきば公園も私は初めて入場しました。
ここの前は何度となく車で通っていたんですけどね。犬と一緒に入れないと思っていたのです。
ペット同伴エリアは限られていますが、お散歩には十分すぎるほどの広さです。


途中プリンの大好き森林コースあり。(匂い嗅ぎすぎ)


この子、意外と物怖じしないのかも?
積極的に近づいておりました。


ひびこちゃん、途中草を拾い食いするので、スパルタ母ちゃん(私)がリードを持ってショボボーン
プリンは紀子オバさまに連れられて快適な様子♪

昼になって暑くなってきてしまいましたが、これにて今回の旅程はコンプリート!
道の駅で解散となりました。
梅雨の心配どころか、ずっとドピーカンだったのは、チャトが見守っていたのかもね?
ガオ母さんは壮大なチャレンジを無事に果たせて本当に偉かった!
病気と闘っているガオ、そしていつもそばで応援しているひびこ、
是非またマッキンでプリンと一緒に遊びましょうね!


おまけ。
あまりの暑さに帰り道の釈迦堂PAで寄り道、信玄ソフト再び。
あたしゃどんだけアイス好きなんだろう・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村






コメント (2)