チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生🌈・プリン🌈・アマラン・そして新入生ミカンとの出来事をゆるく更新中

お空へ旅立ったお友達・・

2020-02-29 | 思い出
久しぶりにブログの編集画面を開きます。
新型肺炎でなんとも心配な一ヶ月が終わろうとしています。

今月はチャトの頃に知り合ったお友達とのお別れが続きました。

どすこいRIKUさん
http://dosukoiriku.seesaa.net/


癒しの時間をたくさんもらったよ。


(左・RIKUさん)チャト・プリン・そしてアマランとも一緒にたくさんお出かけしたね。


ももちゃん、たろうちゃん
天然!!ふぁるもも王国


(左からチャト、ふぁるこんくん、ももちゃん、たろうちゃん)

チャトと初めて会ったときはふぁる・ももちゃんだけだったけれど、その後たろうちゃんも仲間に加わって、
お山のドッグランで遊んだり、雪の中おいしいおいも食べたり・・・
ももちゃんを追いかけるようにたろうちゃんもお空に向かってしまったね。


元気君
ウチの元気君 そして はな


チャトと同い年で、波長がチャトと良く合ってたゲンちゃん。


伊豆の旅行の時も、ドッグランで会った時も、2匹で脱走しようとしてたんだよね。
そんなゲンちゃん、今はお空でチャトにまた会えたかな?


チャトと出会ったのがもう十数年前なのだから、こういう日も必ず来るのだけれど、やはりさみしさがつのります・・・
本当に、いままでありがとう。またね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマラン2歳になりました | トップ | プリン12歳おめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんわんママ)
2020-03-04 08:49:49
先日は、ありがとうございましたm(__)m

どんどん寂しくなるね
みんなそんな年頃なのでしょうけど・・・涙

プリンちゃん、アマランちゃん、元気で長生きしてね!
☆わんわんママさんへ☆ (Nより)
2020-09-03 10:33:29
お返事遅くなりました…
ほんとさみしくなります。
わかってはいることなんだけどね。
こちらこそたくさん遊んでもらったよね、ありがとう!

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事