チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生(2007~2016)とプリン、そして新入り・アマランとの出来事をこれからもご紹介します!

2014年もありがとうございました。

2014-12-31 | 出来事

あともう少しで2014年も終わろうとしています。

チャトの通院生活も約2年続いて、肝臓数値の上昇・下降を繰り返しはするものの、
大きな悪化もなく、こうやってほぼ普段通りの毎日を過ごせていることに感謝。

プリンも今年は本当にお腹をこわすこともなく、「’ぷくぷく’プーちゃん」と呼んだ方がいいくらい
しっかりとした体格になってくれたことに感謝。

あまり記事の更新もできず、コメントにも返事をちゃんと書けず、ブログの訪問もなかなかできない中、
今このブログに訪れて下さってるみなさまに感謝!

そして一緒に遊んで下さったみなさまに感謝!


チャトプリンからもご挨拶です。


「ぼくちん、ことしもとってもげんきにすごせたでぃ!」



「あたくちも、チャーにぃちゃんといっしょにことしもいられてしあわせだったのよ!」

来年も少しでも明るく!楽しく!毎日を過ごせたらいいな・・・


「だったら、このかぶりものシリーズはやめようでぃ・・・」

それはどうかなぁ??

・・というわけで、今年も一年間、ありがとうございました。
来年も、不定期更新になるであろうこのブログ、おつきあいくだされば幸いです。



よいお年をお迎えください!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



コメント

クリスマスにウルトラ警備隊降臨?!

2014-12-25 | 出来事


「メリークリスマスだでぃ!!」

チャトプリン家も、慌ただしくもなんとかクリスマスを迎えております。


フライングだったけど、23日にケーキ焼いて、フルーツとクリームをモリモリ!っとのせて食べました。


チャトプリンはさつまいもにヨーグルトとプチトマトでなんちゃってケーキだよ。


いちごは肝臓悪い子には負担がかかるらしいので、ちょびっとだけあげました。

今年のクリスマスのプレゼントは、コヤツらにはあまり喜ばしくないものだけど・・・


ずーっと買いたかったドッグガードをお揃いで奮発しました!

でも、最初に届いた時、


あれ?プーちゃんブカブカだぁ
ネットで購入したので、サイズ何度も確認したんだけど、大きめでね・・・
チャトがこっちを着て、大きい方をプーちゃんサイズと交換してもらうことに。
新しいのが届くまで待つこと一週間・・・



うん!やっぱりこっちのほうがピッタリだね
ちなみにチャトがLL、プーがLサイズです。
お二方、シッポが見事に下がってますけど
これから雪遊びも行ったりする予定なので、これがあれば寒さ対策と汚れ防止にもなっていいかな?と思ったんです。
チャトはやっぱりお薬のせいか、最近毛がさみしくなってきたりもしてるので・・

ただ・・・


この色合いを見るたび
ウルトラ警備隊を思い出すんだよなぁ・・・
(年がバレる??)

「ねぇねぇ・・・」


「かぁちゃん、もうこれとってくりょ・・・」


はいはい、お疲れ様でした。


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




コメント (1)