チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生(2007~2016)とプリン、そして新入り・アマランとの出来事をこれからもご紹介します!

マッキンへ女子旅withガオひびファミリー(2日目・その2)

2017-08-31 | 旅行

間延びしすぎー、な旅行記ですが、なんとか書き進めていきましょう!

信玄ソフトをおいしくいただいた後は、私も初めてのアトラクション?へ。


駐車場からいつも見ていたけど、ペット連れ乗車できるのは今回まで知りませんでした。
乗る際には、案内係の方に一声かけてとのことです。
プリンはゴンドラにはしょっちゅう乗ってるので、割と平気だったかなー。


傾斜があるので人間の方が怖かったかも



山頂には広場や池があったりだったのですが、日陰が少なかったので、暑い暑い・・・

夕食の時間までまだまだ時間もあるので、八ヶ岳のアウトレットに移動しましたが、
ガオ母さん、ガオ婆ちゃんは車で少し寝るとのこと(暑さと疲れのダブルパンチ)だったので、
紀子オバさまと一緒にお店見て回りました。
このアウトレットも小淵沢・清里方面に来るときは毎回寄るんですが、その度にお店寂しくなっていくような・・・


レストランでみんな合流して冷たい飲み物でリフレッシュしました。
プリンもさすがにお疲れ


今回はプリンにこのランニングを購入



この日の夕食はマッキンではなく、営業再開したばかりの「ROCK」で食べることにしていたので、
私とプリンは散歩がてらで向かったのですが・・・

ガオひび家は2匹をお留守番で店内で食べるつもり・・・だったんですよね?
すみません
日が暮れて寒いくらいになってきたのに、テラス席でいただくことになってしまいました・・・




カレー以外のメニュー初めてだったんですが、温野菜や豆腐なんかもあって満足でした!


ダイエット中の身ではございますが、デザートまでおいしくいただきましたよ♪

ROCK、昨年の夏に火事があった直後に見に行ってたんだよな。
(その時はチャトも一緒だったな・・・しみじみ)
この一年、努力されたんだと思います、すっかりもとの姿に戻ってましたよー。

3日目の様子はまた次回~
・・・の前に明日は大事な日が控えているのでそちらが先かな?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
旅行記の間に夏が終わっちゃう?けど、ポチっとね




コメント