チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生(2007~2016)とプリン、そして新入り・アマランとの出来事をこれからもご紹介します!

今年最後の更新です

2012-12-31 | 出来事

なんとか本日中に更新間に合いますか!?

我が家におきましては、今年は年初からうれしいニュース、悲しいニュース、いろいろとありましたが、無事に大晦日を迎え、ホッとしています。



昨日は旦那Hのスキーに同行して、お気に入りの道の駅散策コースを沢山歩いてきました。
雪も残ってたけど、チャトプリンは楽しそうでした。
実際、散歩のために車外に出ると雨がピタっとやむ、都合のよいお天気だったんで、楽しんでくれたと確信してます!

そんなチャトプリンから、年末のご挨拶を頂戴しましょう。


「チャトれす!」「プリンです!」


「らいねんも~」「よろしくです~」

来年も、きっとゆるゆるの更新となること間違いなし!かとは思いますが、引き続きご贔屓に・・・



今年も一年、お世話になりました!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント (5)

ごぶさたの更新です。

2012-12-22 | 出来事
約2ヶ月ぶりのごぶさたになってしまいました!
みなさまにはご心配おかけしてしまったかもしれません。
夫婦揃ってなんでこんなに忙しいんだ!?とパソコンに向かう時間もない位でしたのと、それにともなって体調まで崩したりで、なんとも散々な2ヶ月でした。
この時期になってやっと普段の生活を取り戻してきております・・・

あ、チャトプリンは相変わらずです。
お散歩の時間が減ってしまった分、ちょっと最近は欲求不満気味かも?

忙しかったので、お出かけ回数もすっかり減ってしまいましたが、最近の出来事を小ネタ集で振り返ります・・

10月27日(土)から一泊で軽井沢のスウィートグラスにて今シーズン最後のキャンプ。




とにかく寒かった
チャトプリンも毛布にくるまってる時間が長かったし、最後は雨も降ってきちゃったからね・・

次のネタです。


お試し価格になっていたので、革製の首輪を初めて購入しました。


チャトはオレンジ色、


プリンは赤を選択。
似合っているかな?

次のネタへ。


先週誕生日だった旦那Hへのプレゼントは、念願のスマートフォンへの機種変更!
メガネも新調、あわせてビーグルのめがね入れもゲットしました♪

最後にNのネタを。

長年愛用していたコーヒーメーカー(バリスタ)を手放すことにして、


憧れのネスプレッソをついに購入!


バリスタを誰かお嫁にもらってくれないかなー?と思っていたら、


(ガオひびブログよりお写真拝借)
ガオ婆ちゃんのお家でこれからは活躍することになりました☆


ガオ母さん、お礼というにはあまりにうれしすぎるローカルフードの数々、ありがとうございました!
さっそく今夜、鍋にします♪


今年もあともう少し・・・
喪中の我が家はクリスマスもお正月もありませんが、年末年始はお出かけどこかに行ければいいなーと思ってます。
あとはブログのアップ、今年中にもう一回がんばろう!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
久しぶりのポチっ↑お願いいたします。
コメント (4)