チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生(2007~2016)とプリン、そして新入り・アマランとの出来事をこれからもご紹介します!

ちばわん10周年記念同窓会

2012-09-08 | 出来事

9月2日(日)。

プリンとの出会いをつなげてくれたちばわんが、今年10周年を迎えるということで、記念の同窓会が千葉で行われました。

ちょうどプリンを迎えて一年の節目と言う事もあり、家族全員で参加させていただきました。

実は、当日朝から雨で、しかも予報も夕方まで雨が降るとのことだったので、この方の助けを借りました↓


「ぼくちんが、なんとかするでぃ~。」


アクアラインを下りてすぐのところにあった木更津のアウトレットで休憩しようと思ったら、この時だけやっぱり雨止んだ!
この調子なら会場も大丈夫かね?!


同窓会の会場は、マザー牧場でした。


「チャトプリン参上!!」
牛さん、本物じゃないから・・・(汗)


会場に到着した頃は雨が降っていたので、チャトパワーもここまでか・・・と全員カッパ着用。


ステージのイベントがあったり、


プリンも卒業生として、パネル紹介されていたんですよ♪

チャトパワーがじわじわと効いてきたのか、雨もあがってきましたよー!


「かっぱぬいで、えいぎょうかつどうよ!」


お仲間ワンコにも積極的に挨拶していましたよ。

さらにさらに、プリンの預かり家族の皆さんとの再会も果たしました!


素敵な2ショット写真を撮ってもらいました!
去年のプリンの姿との変貌ぶりにビックリしちゃったかなー?
でも、プリンはちゃんと預かりさん覚えていて、とてもうれしそうに寄って行きました。(チャトもね)


ステージイベントの休憩時間を利用して、マザー牧場内も少し散歩してきました。
奥のほうにはドッグランもあったのですが、時間が足りなくて行けませんでした・・・


本当はソフトクリームをここでは食べるべきなんでしょうけれど、あまりにお腹がすいたので、ホットドッグをパクリ。


旦那Hとチャトはちょっとお疲れだったので、先に車に戻りまして、代表で女子2名だけ会場に戻りました。
最後に抽選会があったので、預かりさん一家と一緒に発表を見守り中・・・
プリンのおかげで?うちだけ1個当たったんだよね!

新しい家族と出会えるコが少しでも増えて、こうやって同窓会で幸せ報告できるといいね・・・


同窓会の様子は10周年記念ブログでも紹介される予定だそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




コメント (4)

プリン、うちのこ1周年です。

2012-09-01 | 出来事


昨年の9月1日に我が家に加わったプリン。

本日、無事に1周年を迎えることができました。

里親募集で見つけたとき、正直チャトとうまくやっていけるのかな?
うちに来てもなじめないんじゃないのかな?
とか不安ばかりがよぎったけれど・・・

でも、今になれば取り越し苦労でした。

ケンカらしいケンカも見たことないし、


一つのものを分け合うし?


くっついて寝るし♪


シンクロして寝てたりもするし(笑)

この一年にいろんなところにお出かけしたけれど、どこに行っても楽しんでいるプリン。
冬の間はお腹をよくこわしていたけれど、最近はすっかり身体も大きくなるくらい?元気なプリン。

うちの子になってくれてありがとうね。


これからも、毎日楽しくすごしましょうね!




今朝は、旦那Hの実家の用事もあったので、近くの大師様にお参りしてきました。
チャトとプリンにもお線香のけむりいっぱいかけときました(特に頭・・・)
あと私達は、「交通安全」のお守りを新しいものにしてきて、気分がだいぶスッキリしました。


ケーキ(かぼちゃチーズ)もがんばって手作りしました!
あとで、プリンとチャトに味わってもらいましょー♪


プリン、推定4歳の誕生日にポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント (13)