with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

契約日

2008-01-31 22:31:39 | Weblog

今日は内装工事を請け負ってくれる業者さんと、契約を結びました。

大きなお金が動くのを、初めて目にした私です。

これから、忙しくなりますよ!と言われました。

浴場を中普請した時も、こちらの意向通りにしたいと何を決めるにも
カタログをどっさり持参してくるので、大変でした。
でもカフェは狭いけど、もっと詰めることが多そうです。

着工は2月23日

工事関係者の方たちへ
我が儘な私ですがよろしく、お願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな金額 (とるとる)
2008-02-01 07:54:14
家を購入したChacoさん
そのChacoさんが驚くのだから、
きっと億単位の金額か~
フ~凄いな。
素晴らしいお店がお見えするだろうな。
返信する
桁が (chaco)
2008-02-01 22:53:32
とるとるさん
なんぼなんでも、億はないですよ~
私からみれば、十万単位でも大きい!
それより、大きいと桁が違いすぎて・・・

返信する
吉祥寺 (とるとる)
2008-02-02 13:00:28
仕事で使うメディアを買いにヨドバシに行った。
道路に看板があって、
43坪で1億数千万と。
吉祥寺は土地が高いですね。

いやいやchacoさんが驚くのは億でしょう。
だって奥さんだから(座布団頂戴!)

今朝ほどお店を思ったけど、
時間が無くて駄目だった。
イスは決定しましたか。
返信する
椅子 (chaco)
2008-02-02 23:11:51
今日は新宿で夕方から飲み会があったので
大塚家具を見て来ました。
椅子は結構いいのがありましたが
それに合う、カフェ向きのテーブルがないのです。
やはり、業務用の店でないと、ダメのようです。
返信する

コメントを投稿