with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

スギナミ・カフェ展

2008-02-01 23:10:30 | Weblog

区民参加型展示のスギナミ・カフェ展が天沼の郷土博物館「分館」で
展示されている。
それに、いま受講している大人塾の有志で杉並のカフェマップを作ってましたが
今日、完成しました。
コミュニティ・カフェと思われる所は、取材させて頂いて、写真やコメント付き。
他は、いろんな方が紹介した店を、地図上に印入れました。

ボランティアでしたが、私にとってはいい経験になりました。
それぞれの店に、特徴がありこんな風に出来たらな~と思う事などで
興味がありましたら、ご覧になって頂けたらと思います。

http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H05235


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杉並カフェ (さくら)
2008-02-02 12:27:32
その展示2、3日前に見てきたばっかりです。

いずれもコミュニティをかねている、クラシックないい雰囲気の喫茶店が多かったように思います。
いい経験をされましたね。
返信する
さくらさん (chaco)
2008-02-02 23:09:15
さくらさんとは行く方向が、同じなのでしょうか?
大体、出没する所が、似てますね~

うちは明るい感じになりそうです。
返信する

コメントを投稿