with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

ハーフェズ・ペルシャの詩

2008-01-30 16:27:23 | Weblog

麻生久美子さんが何となくいいな~と
ハーフェズ・ペルシャの詩という映画を観てきた。
http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=11

上映館は恵比寿ガーデンプレイス内の写真美術館。
空いてる館内、心地よい椅子、流れてくる音楽に癒されて
幸せな時を過ごせました。
映画の内容は、戒律の厳しいコーランの教えにのっとり
日本では信じられないことが罪になる!というものでしたが。

ガーデンプレイス内のカフェを、あちこち見学するのも目的でしたね。
前はメニューが気になりましたが、最近はどんな椅子、色は?
家具に目がいくのです。
靴を買いたいときは、人の靴にばかり目がいくのですが
やはり、今はどこに行っても、椅子が気になる!

モスグリーンを基本の色と決めていても、グレーもいいし。
迷うから、あまり見ないほうがいいかな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいスね (とるとる)
2008-01-31 15:59:27
イスは難しいですね。
見た目と座り心地。
連れ合いの決めるのに似てるか。
果たして相手の評価はどうだったか?
開店が近付いておりますね。
返信する
とるとるさん (chaco)
2008-01-31 21:39:15
あまり座り心地が良すぎると、長居されますよ!
という人もいます。

でも、やはり気に入ったものを置きたいですね~
返信する
長居 (とるとる)
2008-01-31 21:52:13
長居をされる様なお店が良いな。
そんなお店では客も心得るでしょう。
お客とは長~居お付き合いでは。
返信する
Unknown (chaco)
2008-01-31 22:36:06
ほどほどに ですね。
返信する

コメントを投稿