with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

雪の中の梅

2008-02-04 00:14:45 | Weblog

年女の娘が豆まきに申し込んだので、雪の中神社に行ったら
梅が咲いてました。

もう梅が咲いていたのですね~

季節の移り変わりを真っ先に花で感じるのに

忙しくなると、気づかないでしまうかも。

豆まき参加。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の節分でしたね~ (miya)
2008-02-04 09:48:33
昨日の雪にはびっくりでしたね!
寒い中の豆まき、ご苦労さまでした。

ペルー旅行記のほうはマイペースですが
やっとマチュピチュまできました。
よかったら覗いてくださいね。
それと、8日(金)の午後カラオケに行く予定です。
ご一緒にいかがですか?
返信する
家具 (とるとる)
2008-02-04 10:12:03
雪の中出掛けました。
ソファーやダイニングテーブルなどなどを
決めてきました。
凄く時間の掛かるものですね。
Chacoさんはどんなものに
決定するかな。
返信する
miyaさん (chaco)
2008-02-04 21:54:21
音楽入りのブログで、「コンドルは飛んでいく」は
良かったですね~!
また、早速見てみます。

カラオケいいですね~
でも8日は、設計士さんとの打ち合わせなどで
時間取れないです。またの機会に
返信する
とるとるさん (chaco)
2008-02-04 21:58:04
決めるのが早いですね!
私は昨日は新宿2軒、今日は中野、吉祥寺と
見て回っています。
明日は荒川区の方にあるショールーム
見て来たいと思ってますが・・・。
返信する

コメントを投稿