with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィービー)
2006-10-07 15:33:55
わあ~chacoさん、とっても綺麗に撮れました~ (^_-)-☆

なかなかこうはいきませんよ~

蝶がどうですか、綺麗でしょと言っているみたいです。

お天気が随分荒れていたのですね。

こちらは今雨風!

旅人しゃんの行き先は晴れているようです。

良かった!(^-^)ニコ
返信する
 (とるとる)
2006-10-07 17:39:28
蝶は一寸苦手

家にヤモリが住んでいる。

今の家を壊すとどこに住むかと心配だ。

でも隣が出来てから壊すから大丈夫かな。

窓ガラスにじっとしてる姿は可愛く見える。
返信する
色合い (chaco)
2006-10-07 22:27:59
フィービーさん ちょっと褒めていただいて

うれしいね!

この背景の色に 白と蝶の模様がとても

合うよね~

写真が映える 背景でした。
返信する
ヤモリ (chaco)
2006-10-07 22:31:23
そういえば、我が家のヤモリたち どうしたかしら?

きっと、よその家に引っ越したと思うけど

こればっかりは、連れて来れなかったしね~
返信する

コメントを投稿