with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

iPad講座 開始

2012-08-22 16:49:15 | With遊


明日(23日 14:00~からiPad講座が始まります!
私はiPadはおろかスマホもパソコンで十分だからと、持っていません。

でも講師の方にちょっとやってみませんか?と教えて頂いたら
字が大きくなり、本も読めそうです。
スマホをやらないことのひとつは、携帯サイズで本など読むには
疲れそうだと思っているからです。
そして新しいことを覚えるための能書きを、読みきれないで済ませてしまうことが
多いので、私も習うことにしましたよ!

講師も女性二人です。
いつからでもどうぞ!ですので興味のあるかたいかがですか~?
iPadがなくても大丈夫、貸していただけます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受講したい (カメラぐらし)
2012-08-23 19:05:37
9月になったら一度受けたいと思います。
私はipad毎日使い倒していますが、音楽聴くだけに
なっていて、ほかの使い方分からないからです。
返信する
ipad講習 (かわこ)
2012-08-23 19:43:33
今日の講習ではお世話様でした。
ipadがどんな物なのかも全く分からず
出席しましたが、楽しくて楽しくて心から
遊さんはじめお二人の先生に感謝です。
また沢山のアプリがあり、使い方があり
これからはPCではなくipadの時代か~とも
感じたほどでした。本当に有難うございました。
次回が待ち遠しいです。

カメラぐらしさん かわこです。
すでにお持ちなんですね流石です。
PC以上に楽しめそうです。一回の講習で
とりこになってしまいました。
返信する
カメラぐらしさん (遊ママ)
2012-08-23 21:07:01
今日の講座にはかわこさまのようにPCを使いこなして
いらっしゃる方や、PC講座の講師されている方など
それぞれパソコンは出来るかたばかりでしたよ。
私も受講してみて驚きでした!
パソコンとは別のものですね~。
そして楽しいです。 
時間があるときに、ぜひ来てみてください。
返信する
かわこさま (遊ママ)
2012-08-23 21:20:53
今日はお疲れ様でした!
iPadがどんなものか、わからずとおっしゃる
かわこさまはご自分で撮った画像をYou Tubeに
投稿されたりブログに貼ったりしていますね。

講師たちもそのお年で(失礼)と吃驚されていましたよ。

私も早くiPad欲しくなりました~!
返信する

コメントを投稿