with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

初ライブ

2012-08-18 07:46:34 | コンサート

今日は息子たちの初ライブ。
音響デザイナーを目指す大学に行っているので、
仲間が作ったオリジナル曲、ポップスなどの演奏です。
息子のピアノ、ヴォーカル2名、アコースティックギターの4名。

無料ですので、興味のある方に聴いていただければうれしいです。

4時半開場 5時開演ですが 何だか雷雨がありそうですね~

 来て頂いた方ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気は (とるとる)
2012-08-19 21:33:06
大きくなりましたね。
でも、どことなく雰囲気は感じます。
お近くなら是非伺いたいものでした。
何せ田舎なモノで失礼。
返信する
とるとるさん (遊ママ)
2012-08-20 08:18:19
ピアノを弾いているときは別人のようになりますが、
性格は出会っている10年前とおなじです。
返信する
次回を楽しみにしています (miya)
2012-09-08 12:47:56
雷雨も午前中だけだったようで よかったですね。
ご子息のピアノ演奏 聴きたかったです、残念!
音響デザイナーの勉強をされているとか・・・
with遊の二代目として 将来が楽しみですね~♪
返信する
miyaさん (遊ママ)
2012-09-09 10:33:52
もうすぐ9.11息子たちの誕生日ですね~

どんな職業に就けるのか、わかりませんが
外に出て修行して来れたらと思います。
返信する

コメントを投稿