with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

忘れ物

2007-02-27 10:29:22 | 家族

今日が息子の中学生活最後の弁当の日だった。
今まで3年間何が一番良かった?と聞いたら
鰻を入れた「ひつまぶし風ご飯」のようだったらしい。
後はドライカレーとか、いろいろ作ったけど、後はそれなりに
美味しかったと。

そして、今朝のは鶏肉、冷凍コロッケを揚げてじゃがいも、サラダ、りんご
普通の弁当ですが・・・
それを、忘れて行ったのです!

本当に大丈夫かな?と思うほど私より忘れっぽい!
先が思いやられる。

今日の最後の授業用に荷物が多くて、リュック背負い
手にも持って行くのだけど、忘れ物がないよう、十分見ていこう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (zomer)
2007-03-07 05:02:51
そのオチいいわ~
さすがわがイトコ!
返信する
似たもの同士 (chaco)
2007-03-07 14:35:36
ぞまちゃんもそうだったと、最近姉から
聞きましたよ!
そういう子が結構増えているんだとか・・・

笑ってもいられないのだけど、本人は時々
手に書いているよ。
返信する

コメントを投稿