with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

今日、明日ランチ 休み

2014-06-24 10:41:38 | With遊

登録してあるヘルシーメニューを食べたら、200円相当の野菜がもらえる

『すぎなみごはん』というイベントに参加していますが、

今日、明日のランチお休みになります。

『照り焼きカジキとアボカド丼』これがうちの登録者ヘルシーメニューです。

昨日、一日がかりで大腸の内視鏡検査を受けて来ました。

内視鏡検査、専門医『本郷メディカルクリニック』東大赤門の真ん前にあります。

大変人気があり、半年先まで予約で埋まっていますが、緊急など

相談には応じてくれ午後の遅い時間に、入れていただけます。

もう15年ほど前から、行ってて前回は7年前でした。

元々、腸が弱いので区内のクリニックでも一昨年受けています。

でも、ここのは苦しかったです。本郷さんは苦しくないのと丁寧です。

いままでの検査では異常なしでしたが、今回はポリープが3個ほどあり切って

もらいました。

そのため、今日一日安静ということになったのです。

明日も休んで木曜から、普通に営業いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿