with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

2006-06-15 17:39:23 | Weblog

店の設計図が出来上がっているが、
青梅街道歩道から、6メートル程下がった
建物になる。
納品などの車も十分入るらしい。
そこに 木を植える。

何の木を植えるか、考え中です。

秋には紅葉する落葉樹がいいなー。
雨が降らない限り、長いひさしの下に
テーブルを出す。
そんなカフェの写真撮ってないので
これは、花がいっさいないシンプルで、
清楚な個人のお屋敷。
この木が アクセントになっています。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と (尽未来際)
2006-06-15 21:18:20
現実が着々と進行してゆきますね。

恵まれた環境でスタート出来るのは幸せですね。

きっと素晴らしいお店がオープン出来るでしょう。

私も杖を突きつきお邪魔しますよ。

待ち遠しいな。
返信する
Unknown (chaco)
2006-06-16 08:54:07
まるで、白髪になってからお店オープン

するようじゃないですか・・・

鍛えてらっしゃる尽未さんの方がお若いでしょう!

私の方が元気に頑張れるよう、体力

付けないといけませんね・
返信する
俺たちには (尽未来際)
2006-06-16 12:05:25
「俺たちには明日がない」

そう感じているグループなんです。

会員は北さんだけですが。

chacoさんのご主人は希望に

満ちているでしょう。

何か運動はしてますか。

返信する
明日 (chaco)
2006-06-16 21:39:25
まったく 何にもしていません。

いま 子供とピンポンしてますが・・

私たちには ♪明日がある。

いやな事、面倒な事。

明日 考えよう!

返信する
Unknown (ひろゆき)
2006-06-17 22:01:10
はじめまして♪

青梅街道とか

阿佐ヶ谷・荻窪・吉祥…

オープンするカフェは

近くなんでしょうかね?

こちらは

石神井公園です♪

返信する
ひろゆきさん (chaco)
2006-06-18 23:43:49
コメントありがとうございます。

うちの前のバス停から、長久保行きに

乗って石神井公園にたまに 行きます。

自然のままに植物が生えてる、とても

清々しい公園ですね!

カフェ&ホールをビルが建つ2年後に

荻窪ですが、オープンする予定です。

いろいろな情報や、アドバイスなど、

よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ひろゆき)
2006-06-19 01:12:56
長久保行き…阿佐ヶ谷発ですね!

父の地元が阿佐ヶ谷だからその沿線なら詳しいですけど

今工事してるビルはどこだか…

ま~後々こちらにも出てくるでしょね♪

カフェ良いですよね♪

珈琲の話も面白いですよね♪

チョット前までは飲食系で働いてましたからネ♪

(今は無職♪)

返信する
まだ~ (chaco)
2006-06-19 09:49:57
まだ 壊してもいないのです。

9月から着工ですから。

chacoのHP見ていただくと

わかると思います。
返信する
Unknown (ひろゆき)
2006-06-19 16:33:02
見ました!

車で阿佐ヶ谷に行く時は

ココの次の信号を左で行ってましたからね。

2年先って長いですね。
返信する

コメントを投稿