with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

切りたんぽもそろそろ

2009-03-04 22:18:18 | With遊

ゆうべの雪交じりの雨の中、「切りたんぽを食べて馬頭琴を聴く」の
演奏会には31名見えました。
企画した方のお客様で、ほとんどがモンゴル人のようでしたが
皆さん、切りたんぽを美味しいと食べてくださいましたね~

30人分いっぺんに出すのは、結構大変です。
でも、寒い中食べて頂くにはぴったりの食べ物ですから
寒い日で良かったと内心思いました。

2月いっぱいで、切りたんぽやめようと思っていましたが
まだ、食べに見える方がいますので3月いっぱいは
続けようと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛況でしたね! (miya)
2009-03-07 16:55:24
まあ~~ 31人ですか!! 
食事の準備、大変だったでしょうね~
きりたんぽランチを何度かいただきましたが
リピートしたくなる美味しさです♪
もっともっと続けてください。
モンゴルの皆さんにも大好評だったようで良かったですね。
返信する
miyaさん (chaco)
2009-03-07 23:00:07
今夜のライブの打ち上げに、切りたんぽ出して
喜ばれました。

また、秋になったら食べ頂きたいです。
返信する

コメントを投稿