with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

9月の絵

2010-09-02 23:52:58 | With遊

今月は三浦忠夫さん、遠藤吾朗さんお2人の作品展示、即売です。
上の絵は若い遠藤さんのミクストメディアの手法を用いた絵です。
雰囲気は店にピッタリで、色合いなど素敵でお洒落な絵だと思います。


こちらは三浦さん、時々ボトルキャップや版画などの展示をしますが
今回は、エジプトに旅行されてからの作品です。
  色がきれいです。



展示物が変わると店の雰囲気も変わります。
これらは、今月いっぱい展示しておりますので
見に来て下さいね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~、まるで美術館!! (ムッちゃん)
2010-09-03 10:50:03
素敵ですね~。「芸術の秋」を待つに相応しい雰囲気で、ワクワクします。早速伺わなくては!いつも美味しく戴けるランチメニューも楽しみにしていま~す。
返信する
ムッちゃんさん (遊ママ)
2010-09-03 22:30:42
まだまだ暑いですが
お待ちしております!

絵は憂いがあり、初秋の感じがしますね!
返信する
こんばんは (Goro Endow)
2010-09-04 22:23:36
お邪魔します。こちらでのご紹介ありがとうございます。昨日イギリス誌にインタビューが載ったのですが、記事の中にwith遊と書いたら遊の字が文字化けして掲載されちゃってました。どうもあっちのサイトだと漢字は反映されないようです。修正お願いしたのですが、まだ直りません。代わりにmyspaceとfacebook合わせて2000人強のネットワークでwith遊さんを紹介してますので、どうかお許しを(笑)これからももっと宣伝しますね。荻窪から世界へ。では近日お店で。遠藤
返信する
遠藤さん (遊ママ)
2010-09-04 23:37:12
世界に発信ですか?
う~ん 凄いです!
ブログ拝見いたしましたが
英文が多いですものね~

画像がきれいに撮れなくて申し訳ないですが
店がいい雰囲気になっています。
返信する

コメントを投稿