with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

初めての引越し

2006-07-08 00:21:45 | Weblog

生まれて初めて、引越し経験しています。
結婚した時は、着の身着のまま状態だったから。
同居だったので、何もいらないとね。

いるものだけ運んでもらうからと、2トン車2台で
お願いしたけど、だいぶすきまがあったようだ。
どの位持っていけるか、見当が付かなくて
引越しやさんが来てから、詰めたのもずいぶんある。
疲れました。
残ったものは明後日ガレージセールをやり
それでも、残ったら処分してもらう。
中々、物がなくならない!
3ヶ月も期間があったのに、間際にならないと
片付けられないのでした。
でも、まだ本格的に住むのは14日頃でしょう。

珈琲メーカーだけは 自転車で運び新居で一杯。
風通しがよく眺めのいい家です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (尽未来際)
2006-07-08 17:21:22
引越しはワクワクだね。

ご自分の部屋もあるのですか。

散歩がし易い環境でしょう。
返信する
4LDK (chaco)
2006-07-08 23:25:55
今の家は、9DK程の家

5人家族だから、私専用の部屋は無し。

リビングの片隅にPC置いてだね。

緑地公園まで2分。

早朝の散歩してみたいです!
返信する
家のニオイ (フィービー)
2006-07-09 09:14:22
私と一緒です~ リビングにPC.(笑)

いいな~ 新しい家。ニオイが違いますね。(^_-)-☆

公園が側にあるのはいいですね。

公園と図書館は私の引っ越し必須条件。

でも、引っ越しなんてないだろうから。

あるとしたら、老人ホームに入る時かな。(^_-)-☆
返信する
フィービーさん (chaco)
2006-07-09 22:55:14
新車の匂いは好きじゃないけれど 新築は

いいですね~!でも、あまり掃除得意じゃ

ないから、新しい家は気を使いそうです。

古いと、いいかげんでも気にならないから

ね~!カフェは図書館そば、自宅は

公園のそばで~す。
返信する

コメントを投稿