with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

ガレージセール

2006-07-09 22:43:48 | Weblog

今日は2回目のガレージセールをやった!
前回はおぎの湯で使ったものの処分が 主で
今回は自宅のものが多い。

来るお客さんが多いほど煽られるのか、売れそうに
ないと思うものまで、買って行くのには驚きでしたね!
そして若い人より年配の方が多い事。
これじゃここでカフェ開いたらターゲットはやはりシニア層かな。

可笑しいのは、昔描いた油絵、捨てようと別のところに
置いてたのを、捨てるなら下さいと持っていったこと。
あんなのどうするかな~
私が描いたのですと言えませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガレージセール (yossy)
2006-07-09 23:00:09
初めてのガレージセールの売り手になりました。

やはり女性は強い!!!

ご夫婦づれで来たひとは奥さんがあれこれ選んで

いたのですが、これ似合う?と旦那さんに聞いていましたが、旦那さんが似合うよ!といったのが運のつき、結局旦那さんがお金を払っていきました。

返信する
yossyさん (chaco)
2006-07-09 23:06:56
ご夫婦でなくても、ナイスカップルにも

いましたよ!これどう?と聞き

いいと言われれば買う。

男性の意見が大いに左右される。
返信する

コメントを投稿