with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

新ドリンクメニュー

2009-04-05 08:00:45 | Weblog

フレッシュキャロットオレンジジュースアイスカフェラテ
新ドリンクメニューの紹介です。

使っているスノーキャロットジュースは

奥信濃、鍋倉高原特産品で、雪の下でひと冬寝かせた人参を
すりおろしたものです。

小型のエスプレッソマシンを使い          

キャラメルラテ、カプチーノ、カフェモカなども出し始めました。

 さくらさんにちょっと教わったので、画像が少しきれいになったかな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (さくら)
2009-04-06 18:30:18
写真、ほんと綺麗です。
カプチーノなんかとっても美味しそうに明るく綺麗に撮れています。
赤い瓶詰めのは、左側が少し影で暗くなっていますので、ここへ白い用紙を立てるだけで、光が反射してラベルが白くなり明るく綺麗になりますよ。
たったそれだけで驚くほどきれいになるので是非試してください。
返信する
さくらさん (chaco)
2009-04-06 19:45:12
あのキャロットの瓶詰めは、キャロットジュースの
HPの中から、拝借させて頂いたものです。

今回、白い紙を立てて撮りました。
以前のより、明るく撮れましたので、撮るのが
楽しくなりました!
アドバイス、ありがとうございました!
返信する
キャロットの瓶詰め (さくら)
2009-04-10 00:06:07
キャロットの瓶詰めの写真はそうだったんですか?

白いレフ版は早速使われたんですね。
どうりで綺麗に撮れてると思いました。
写真撮るとき白い服を着てるだけで違うそうですよ。
写真撮るのが楽しくなったと言われるだけで、同士が出来たようで私もうれしいです。
返信する
画像 (chaco)
2009-04-10 20:39:54
そっち方面の仕事されている、とるとるさんに
上半身には明るい色を持ってきたほうが、いいですよ
と言われたことあります。

画像の効果でしょうか、アイスカフェラテが
ずいぶん出ます!
返信する
Unknown (miya)
2009-04-13 22:19:10
新しいドリンクメニュー、どれも飲んでみたいですね~
まずは フレッシュキャロットオレンジジュースから・・・
明後日にうかがった時にいただきますね。
キャラメルラテも魅力です。
返信する
miyaさん (chaco)
2009-04-14 21:59:51
キャロットもラテもぜひ飲んでくださいね~

HP更新していますが、まだ途中です。
明日、よろしくです!
返信する

コメントを投稿