with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

with遊メニュー1

2006-10-03 09:28:06 | With遊

昨日来た3人に、カフェで出したいメニューのひとつ、
ドライカレー入りホットサンドとピクルス、キャベツのスープなど
試食してもらった。
自分で食べても美味しいと思うし、皆も悪くないと。
ま~ 普通ということかな。 ピクルスは合うね~と。
これはストックし易いし、完全に手作りだから
メニューに入れるでしょう。

今朝は、残りのドライカレーに、ご飯を入れて炒めて
息子の弁当にした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吾亦紅 (とるとる)
2006-10-04 10:31:33
花言葉は「もの思い」

以外でした。

でも、もの思いの気持ちは大切ですね。

玄関に向かう脇に吾亦紅も悪くはないですね。

秋の花は渋くて大人花と言う感じをうける。

自分も少しは渋い大人にと思っているこの頃。
返信する
Unknown (chaco)
2006-10-04 11:32:44
吾亦紅は好きな花?というのでしょうか

あのブラウンが好きです。

うちでは、女郎花が夏からずっと咲いていますが、吾亦紅と合うはなですね。

派手ではない、落ち着いた色合いで。
返信する
Unknown (北の旅人)
2006-10-04 17:47:35
ワレモッコウにオミナエシか~

分からなかったので検索した

良く見る花だった

ちなみにカミさんはよくカレーを作るな。

料理は下手だがカレーはまぁまぁだ

でもドライカレーは作ってくれた事がないよ、知らないのか作れないのか・・

ちなみに外で食べるカラーはもっと美味しいな、カミさんには内緒だが

ふぅ~
返信する
何が何だか(^^;) (chaco)
2006-10-04 23:26:48
花の話に何でカレーが出てきた?

と思ったら、カレーの話題は私でしたね。

とるとるさんがワレモコウ出すから

そっちの話題に。

北の旅人さん ドライカレーは子供の

食べるものと思って、奥様は作らないのでは? うちではご飯とドライカレー別にして

出しますよ。楽しみに!
返信する

コメントを投稿