with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

夜のウォーキング

2010-08-01 23:33:24 | 散歩
今日で1週間になりますが、娘と毎晩9時半から
川沿いの公園をウォーキングしています。
散歩としたいところですが、ひたすら早足で片道25分のコンビニで
飲み物買い引き返す。
娘はipodで音楽聴きながら、
私は周りの景色を見る楽しみがないので、黙々歩く。
でも、公園なので電気は煌々と付いてずっと明るいです。

土から出てきてのろのろ歩いている、脱皮する前のセミには
毎日出会います。
10時頃散歩している犬、ジョッキングしている方は随分います。
ご夫婦で走ったり、散歩しているなど
夏の夜の公園は、結構人出があるというのも、知りました。
体重が1キロほど減り、体力が付いてきたように感じます。

子供の夏休みが終わっても、続けようかな・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
善福寺川 (さくら)
2010-08-02 00:27:10
今日も緑地公園を和田堀りから阿佐ヶ谷まで走って帰宅しました。私は自転車でです。
暑くてたまりませんが、緑地公園の中へ入るとほっとします。
今日は日曜日だったからでしょうか、若いご夫婦一家はこの暑いのにバーベキューしています。ひるまっから走ってる人もいます。
いっそのこと暑さから逃げていないで立ち向かったほうが暑くないのかも知れませんね。
熱中症さえ気をつければ。
夜と言っても歩けば相当汗かきますでしょ?
返信する
さくらさん (遊ママ)
2010-08-02 21:18:48
こんばんは~
汗をいっぱいかいて、シャワー浴びますから
汗は苦にならないです。
あの公園では、日中でもどんな格好しても
汗だくでも、まったく気にしなくて
いいところですね。

先だって暑い中、冷房のない妙正寺体育館で
パドルテニスの試合をしてきました。
熱中症など何のそので、
私より年配の方たちのパワーに、
圧倒されます。 
しだれ桜が咲く道も見つけました!
返信する
感心 (hafadai)
2010-08-03 17:47:17
お店で肉体労働(失礼)されていらっしゃるのに・・
お偉いですね。

一週間で1Kg減?魅力!!!やめられなくなりそうですね。
でも、片道25分?すごくないですか?・・・

是非、周りの景色をみながら、続けてください。
返信する
hafadaiさん (遊ママ)
2010-08-03 23:35:29
今夜は、青空と雲がきれいでした!
星もチラチラ見えて。
木が多いので、森林浴も。
でも、朝より爽やかさがないのが
残念。
片道、2、3キロありますね。
家から和田掘りまでは、
1時間です。
hafadaiさんは、どこで鍛えてられるのかな?
返信する

コメントを投稿