with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

雨の日曜日

2011-05-29 14:06:21 | With遊

今日は日曜日で12時開店、イベントの予約もないし雨降り。
そして私ひとりの営業なので食事は出さないでいます。

それでも大雨の中、何組かのお客様が見えましたが食事がないと聞くと帰られる。

難しいですね~!
用意していると残って無駄になることがあるのに、ない時には見える。

日曜、祭日、夏休み中などはスタッフが休むのでランチは出しません。
これからも、飲み物だけでやっていこうと思っていますが
せめて、カレー、サンドイッチぐらいは作らなきゃだめのようですね~

ブログを更新している、暇などないように。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ? (とるとる)
2011-05-30 05:46:39
なぜ?
日曜日営業なのですか。
頑張りますね。
返信する
とるとるさん (遊ママ)
2011-05-30 08:00:01
日曜日はホール予約が多いし、
日曜の午後、ブランチやお茶飲みに
行きたくなりませんか?
図書館帰りの方もいます。

でも無理しないで、お茶のみに
していますが・・・
返信する
ないな~ (とるとる)
2011-05-30 09:03:38
日曜日もこのところ仕事。
時間が出来たら庭いじり。
私は平日の出先でお茶かな。
家族も休みの日曜日は
やはりノンビリが良いな~

一年で日曜日52日
返信する
親子が (遊ママ)
2011-06-01 22:27:02
ほとんど毎週、パパがお子さんと
遊んでの帰り、うちでジュースを飲みながら
絵本を読んであげて帰られる方がいます。
とても微笑ましいです。
そんな風に利用していただけると嬉しいな~
返信する

コメントを投稿