with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

もう大晦日?

2006-12-31 00:44:36 | Weblog

もう今年も今日一日で終わりになりました。

お風呂やさんは例年だと、大晦日は一年で一番忙しい日。
今年の汚れは今年のうちに!というわけで普段来ないお客さんも
見えるし、ここ数年大晦日だけおぎの湯は午前3時まで開けていました。

今年廃業して、暮れが忙しくない!大掃除も新しい家だし狭いから
大してやらなくいいし、スーパーが開いているから買いだめもしなくていい。
3日に大勢来るお客さんも広い部屋がなくなったから、一度には来ない。

結婚して30年以上過ぎて、こんな大晦日を過ごすのは初めてです。
あっけなく大晦日になってしまった、暮れでした。

お店を開くのは再来年の私のところに訪問して下さった方々、ありがとう
ございました。服部学園は3月までで、その後どうするか未定です。
更なるスキルアップのためにも、何か頑張りたいと思いますが
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (楊貴妃)
2006-12-31 16:45:59
chacoさんへ
毎年あぁ…おう1年が終わる.早かったなと思います.私にとって今年は特にそう思った年でした.
充実していたからでしょうか?
何もしなくても同じ1年.
どうせ生きていくならもっと素敵な時間を
増やしていきたいものです.
着々と準備が進んでおられるようですね.
お体大事にしつつ頑張ってくださいね.
変わらず応援していきます
PS:今年ブログを初めて,知ったchacoさんブログとchacoさん. 来年も宜しくお願いします.
返信する
楊貴妃さんへ (chaco)
2006-12-31 23:39:04
今夜はご兄弟全員集合で新しい年を、迎えられるのでしょうか?
うちは、みんなで紅白見ていました。今までそんな
生活なかったことですがね。

今年は楊貴妃さんのような方と知り合え、良かった
です。大変刺激されましたし!
一人で何もかもやりながら、それで生活されるの
ですから、一生懸命ですね!先にお店出せるようです
から、応援しますね!
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿