with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

ごめんね

2006-12-27 22:22:14 | 家族

イヴの日は、具合が悪くて何にもできなかった私でした。
今日クリスマスの飾り物片付けして、娘が作った
キャンドルの飾り物、一度も点灯してなかったと付けてみました。

公園で松ぼっくりを拾ってきて、お絵かきの先生の所で作ったものですが、
手作りは温かくていいな~!
せっかく作ったのに、玄関に飾りっぱなしでした。

来年はちゃんと やってあげるね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅に出ます (とるとる)
2006-12-28 08:44:20
年末も忙しいです。
明日は住宅メーカーと話合い。
もしかして契約かな。
31日は阿寒に飛びます。
ほんとうにじっとする時間がありません。
家内も仕事とあちこちに出かける。
娘は31日まで仕事。
息子も帰りは遅い。
皆がそろう時間が無い家です。
阿寒ではTVは見ません。
それで新しいラジオを買って行こうと考えております。
静かな雪原で眺める夜空は素敵です。
返信する
生き方 (chaco)
2006-12-28 11:00:21
本来なら子供の手が離れて、大人の時間を過ごせる
年齢なのに、運命のいたずらか子供がまだ学生。
それも人生なら、その時を楽しまなくっちゃ~ね。

とるとるさんの生き方も素敵です!
お子さんたちは、一緒に過ごす時間がなくても親を
尊敬しているでしょう!
それが、ゆったり優雅なひとときを過ごせる原動力
でもあると、思います。
草原に雪があるといいですね! よいお年を!
返信する
旅立ち (とるとる)
2006-12-30 10:31:24
Chacoさん
今年もお世話になりました。
昨日は家の契約も終わりました。
まだ々色々な詰めはあるのですがね。
今日は最後の仕事を仕上げて終わりとします。
明日からは阿寒に旅立ちます。
どんな冬景色が見られるか楽しみです。
Chacoさんのご一家に素晴らしい
新年が来る事をお祈り致します。
返信する
Unknown (フィービー)
2006-12-30 16:12:50
松ぼっくりの色がとってもステキ!
体調は如何ですか?
お正月はのんびりがいいですよ。(^_-)-☆
暮れは何かと忙しいですが、私もできたらのんびりしようと思います。
chacoさん、今年は大変お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお付き合いの程お願い致しま~す。
返信する
とるとるさんへ (chaco)
2006-12-31 00:02:11
契約が来年延ばしにならないで良かったですね~!

自宅でお正月を迎えないという事は、女性にとっては
大変ありがたいこと、奥様への、お年玉ですね。

とるとるさんの励まし、アドバイスに支えられて
一年終わるところです。有難うございました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
返信する
フィービーさん (chaco)
2006-12-31 00:19:26
今夜は久しぶりに家族で外で食事し、ワイン一杯
飲んできましたよ!だいぶ回復しました。
病院では流行の胃炎だと言われました。

何でしょうね?仕事しなくなったら体が弱く
なったように思います。
定年を迎えたような人はこんな感じなのでしょうか?
来年は・・・
店はまだ出来ないし、どこかで修行するかな~
ベランダで野菜作ろうかとも思っています。

私の方こそよろしくです。
フィービーさんには、お世話になりました。
また来年も素敵なショット見せてくださいね!



返信する

コメントを投稿