with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月 (フィービー)
2007-01-03 14:55:32
A Happy New Year! 2007
杏ちゃんの絵がかわいい。(^_-)-☆
chacoさんと・・・着物で初詣かな。
若い人の着物はいいですね。
杏ちゃんは着たのかな。

今年も宜しくお願いします。
返信する
着物 (chaco)
2007-01-04 00:05:48
夏にゆかたは二人で着たけど、お正月用の着物
娘は持ってないです。
小学生から高校生ぐらいまでの時期は
ゆかた以外まったく着物、着ることないですよね?

フィービーさんは着ましたか?留袖似合ってましたね~
返信する
日舞 (フィービー)
2007-01-04 16:12:44
なにを隠そう、私は日舞を小学生の頃に習っていました。(^_-)-☆
中高の間は時々です。
着付けも自己流ですができますよ。(^-^)ニコ
着物を着て台所に立つのが憧れでした。
袂の先を帯に挟んで前掛けをして・・・やりましたよ。
え? 考えられないって?
本当はおしとやかなんですよ。(笑)
返信する
Unknown (chaco)
2007-01-04 21:18:38
へぇ~日舞ですか? 腰が決まっているのはそのせい
でしょうか? フィービーさんを見たことはないけど
きっと、姿勢がいいと思います。
返信する

コメントを投稿