with遊ママのあれこれ

50才過ぎてカフェとホールの店を開きました。時々ですが、日常のこと、店のあれこれを書いていきます。

外装工事中

2007-12-27 22:33:18 | With遊

店の外装工事は、コンクリーが入ってました。

やっと形が見えて来ましたよ!

舗道からもう少し下がるかと思いましたが、そうでもなかったです。
後ろの方で、マンションと少し繋がりますが、間に床屋さんが
あるので、実際はマンションと別のものに見えます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いお店だ (とるとる)
2007-12-28 07:46:28
今の外見だけでも凄いお店だ。
席は幾つくらいですか。
家具も決定ですか。

chacoさんはお店の顔ですね。
看板娘もいらっしゃいますね。(笑)

オープンの予定は決まっていますか。
何か大きな絵とか飾るのですか。
あれ~質問ばかりになった。
返信する
オープンは (chaco)
2007-12-28 09:35:30
席数は25席くらいかな?

家具はまだです。
私の出す店ですが、あまり前面に出ないで
やって行くと思います。
看板娘は・・・どうでしょう?
絵は小物はありますが、大きいのは飾るかどうか。

プレオープンをして実際のオープンは
5月連休明けになるか、どうするかまだ未定です。
返信する
25席 (とるとる)
2007-12-28 11:08:58
25席だと
スタッフは何人を想定なんですか。
結構大変でしょう。

日本人はセッカチだから・・・
私も親戚の店や中華で働いた。
返信する
Unknown (chaco)
2007-12-28 21:11:40
スタッフはランチ時3人です。

といっても慣れるまでは、何人か手伝いが
入るでしょうね。
返信する
床屋さん (とるとる)
2007-12-29 16:30:52
床屋さんあったかな。
気がつかなかった。
ここのお客さんも来るでしょうね。

看板は決ったのですか。
これが掛かると雰囲気が
盛り上がりますね。
返信する
Unknown (chaco)
2008-01-01 22:54:02
床屋さんは、うちより古いのかも?

看板、ロゴは決まってます。

とるとるさんは、いま阿寒湖で
鶴を撮っているかな~?
返信する

コメントを投稿